2018年5月21日月曜日

ICHIBANGAI-Dance Studio- Performance Vol.3 2018 公演終了

彩の国さいたま芸術劇場 大ホールにて、素晴らしいダンサー、振付家による多彩な作品が見られる面白いイベントでした。


私は今回、柳本雅寛作品「原」に打楽器奏者として参加させて頂きました。


個性豊かなダンサー達とともに、一部音源を使ったシーンを除けば音楽は私の打楽器だけという3公演。
インプロでなく「ダンス作品」に参加するのは初めてということもあって、ダンサーさん達には随分助けて頂きました。

雅さんはじめメンバーの皆様、ICHIBANGAIの皆様、リハ〜本番までお世話になりましたー!


それと今回の楽器類は引き枠の上に組みましたので、暗転中に私と楽器が引き枠で移動するという初めての経験をさせて頂きました(笑)。


ICHIBANGAI-Dance Studio- さんのInstagramに舞台写真を載せていただいております。
舞台写真はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿