2016年2月5日金曜日

水天宮 節分祭

今年も古事記に収められた日本神話に基づいた創作電子紙芝居に打楽器で参加させていただきました。
紙芝居の中では、声優さんの口演にあわせて効果音出したり、雅楽の三管とセッションしたり、折畳み傘をバッサバサしたりしておりました。
そして今年も豆をまかせて頂きましたが、相変わらず豆を受け取ろうとするエネルギーが凄かった(笑)。


打楽器は今年も露天商状態で並べてました。
去年との違いはギロとリボンクラッシャーを外して、シンバルをSwishに変更したのと折り畳み傘を加えた所でしょうか。
終演後に、「あの音出してたのは何て楽器ですか?」って打楽器を見に来るお客様も(笑)。


でもって、打ち上げは去年と同じイタリアンのお店、今年も美味しかった!
楽しい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿