2012年10月15日月曜日

Under Control

今日は初めて劇場で背筋が伸びた(伸ばせた)気がする。

昨日の昼夜公演から今日の昼公演と3回連続でやったせいか、身体があの場所にいることに慣れたのかもしれない。
多分、自分が思ってる以上に今までぐっと緊張というか萎縮した状態でやってたんだろうなぁ。
ひょっとしたら、それは他の場でも同じかもしれないけど。

背筋が伸びると視界や目線の高さが変わるわけで、そうなると今までと違うものが見えたり気づくことがでてきたりする。同時に身体に対する感覚も少し変わるから、音にも影響は出てたはず。
音響さんにも「今日はリラックスしてましたね」と言われたし(笑)。

今日の感覚を残しつつ、もっと丁寧に丁寧に音を。

ちなみに、タイトルはUnder Controlですが、Out of Controlという言葉も結構好きです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿