2010年12月2日木曜日

今日は渋谷アンダーディアラウンジ

何か、今年はアンダーディアラウンジでちらほらと演奏してる気がします。
全部、自分のバンドじゃなくてパーカッションを追加しに行く感じだけど(笑)。

で、今日もそんな感じでDelightonesというバンドにパーカッションを足しに行きます。
出番は22時位らしいです。
たまたま、その位の時間帯に渋谷いて、更に暇だなぁって思ってる方がいらっしゃいましたら覗いてやってください(笑)

ちなみに今日のライブでは、先日皮の張替えから無事戻ってきたジャンベをメインに使います。
というか、セッションとかライブの中で1,2曲とかならともかく、ジャンベメインのライブって初めてかもしれない。
ジャンベケース担いでリハとかライブ会場に向かってると何か、パーカッションの人って感じがします(笑)。

でもって、自分の出番前には、ビルボード東京にデビッド・サンボーン、スティーヴ・ガッド、ジョーイ・デフランセスコのトリオのライブ見に行く予定。

しかし、このライブ見てから自分のライブってのもなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿