2010年11月19日金曜日

浅草~渋谷~原宿

パンデイロチーム「jinglegym」で浅草でのササクサスに参加したり、下北沢440でのイベント「ブラジルの城」に参加してました。
ササクサス後に撮った写メ、スカイツリーが漫画みたい

「ブラジルの城」の日は、渋谷アンダーディアラウンジでもライブがあったのですが、そのライブで使おうとしたジャンベの皮が破れてて悲しい事に・・・。

でもって、日曜はパーカッショニストのよしうらけんじさんに誘って頂いて、渋谷音楽祭のパーカッションセッションへ。
ジャンベ二人、コンガ一人、メタルパーカッション一人、ヒューマンビートボックス一人に、ダンサーが二人ってな編成。
時間は短かったんですが、またやってみたいと感じるセッションでした。

よしうらさんと教え子さんたちのライブ

そして昨日は、フルーティストelioさんのライブを聴きにラ ドンナ原宿へ。
ベースの八尋洋一さん、パーカッションのクリストファー・ハーディさんには以前お会いしたことがあったんだけど、面白かったー。
特に、クリスさんのセッティングは参考になる部分もあったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿