2010年7月19日月曜日

六本木~歌舞伎町

16日にOpen Reel Ensembleのライブを六本木スーパーデラックスに見に行ってきました。

いや~、面白かった。
音楽的にも面白かったし、青く照らされたオープンリールの絵面も雰囲気があっていいんですよね。
特に今回はスーパーデラックスの内装がコンクリ打ちっぱなしだから、それも含めて会場全体がいい雰囲気になってました。
スチームパンクな感じというか(笑)。

メンバーは美大や音大の学生さんで、若くて面白いことやっててしかも動員もよいだなんて、あやかりたいものです(笑)。


で、見終わった後は、歌舞伎町にある新宿ロフトへ。

オールナイトのイベントの頭にジャズやボッサな感じのトリオ演奏をしてきました。
編成は女性VOとキーボードとパーカッションの私。

演奏終わってから、近くで打ち上げしてた仙波師匠のとこに合流。
ご無沙汰してる先輩方にご挨拶できてよかった。


しかし、この日は六本木~歌舞伎町と繁華街のハシゴだったわけですが、何かどっちも独特な雰囲気ありますよね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿